返ってきたあの娘(こ)   2015/12/09
彫金上げをしていたらそらさんからテルがきました。
セクシィなイチゴちゃんをお届けします
イチゴちゃん復活は嬉しいけれど、イチゴちゃんは可愛さが良いのであって、
セクシーさんは求めていないんだよな・・・。

どうせ水着とか露出多めで現れるんだろうなあ。
ん?

エロ可愛い! ←ちょろい
オサレさんには敵いません。

何故夜に来る、もったいない
暗いとSSにきれいな色が出ないのです。

とか言ってたら夜が明けた
結構長いことお話していたら夜が明けました。

それじゃあ、ずっと試したかった新コマンド「/grouppose」を使ってみよう♪
グループ撮影機能
それぞれが最後に使ったエモートを同時にやってくれる上に、
背景がややぼけてくれると言う便利コマンドです。
まだ使いこなせていないけど。

しかし
その帽子かわいくてズルイ
そらさんも被ってるけど、これ被ると3割増しで可愛くなっちゃうよね。


続く♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/09 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<返事泥棒 | ホーム | 意外とスムーズに上がります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |