宣伝するよ!ミラプリショー!   2015/12/11
オサレは好きかー

FF14ってなんなんだろう-熱狂する観客


お気に入りのコーデを多くの人に見せたいか

FF14ってなんなんだろう-熱狂する観客


そんなあなたには
これだ!


ミラプリショー
主催者琥珀さんの記事
「FFXIV告知!ミラプリショー2015 in NOVA」
サーバーはAegis(イージス)です!




オサレ披露場なので、ミラプリしてなくても大丈夫です♪

「まあおしゃれさん!」とまではいかなくても、
皆さん好きな装備を身につけている事は多いですよね。
斯く言う自分も「オサレ」からは程遠いですが、好きな格好くらいはあるのです。
無難なとこで言えば
シャツ好きです

後は、少数派らしいのですが
アベンジャー大好き
メイン武器は未だに見た目をアベンジャーにしています。

これはもう大勢にお披露目して フルボッコ ある程度結果がでているので、
今回のショーにオレは参加しませんが、裏方として頑張らせていただきます。


前回、イチゴちゃんのカワイイファッションをやたら撮影したのですが、
ネタバレすんなよ?
イチゴちゃんが参加するとしたら、参加コーデと被るかもしれないので、
ショーが終わるまで倉庫にしまっておきます。

いや、イチゴちゃんのことだから新作コーデで挑むやもしれない。

そんなわけで今回は告知・宣伝記事でした。
ぜひ、見学だけでもご参加ください♪


終わり♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/11 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ねこじゃらしを奪う猫【FF14以外】 | ホーム | 返事泥棒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |