今回は服ばかりです   2015/12/12
イチゴちゃん撮影会のシーンを後回しにしようと思ったら、
ショーがあるのに見せていいんですか?

まだ未公開コーデ2つあるから

そうつぁすげぇ
と、イチゴちゃんに言われたので載せちゃうことにしました。

こんなん好きでしょ?

コンパクトに三つまとめてみました。
コーデ三種
※クリックすると大きい画像になります。

ここまででも大したもんだと思ったんですが
まだあるの?
恐るべし、オサレ道。

ゾロの相方や~♪
映画「マスク・オブ・ゾロ」の事です。

こんなに載せちゃって、
「ショーに参加する人の分残ってるのかな?」
と非オサレなオレは不安になりますが、
ドヤッ
オサレな人はいくらでも着るパターンを考えらるんだろうな・・・。
と思わせるドヤ顔でした。


終わり♪



【おまけ】
キャリさんとそらさん
キャリさんとそらさんのペアルック
















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/12 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<フリオニールの衣装 | ホーム | ねこじゃらしを奪う猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |