フリオニールの衣装   2015/12/13
現実逃避の弓上げ中。
鋭槍のアランベール

FATEのアランベールさんが大人しくてなったのでツーショット。
名前載せないとただの竜騎士
そんな時、
「レオさんの郵便受けがいっぱいになって手紙が送れない」と連絡があり帰宅。


郵便受けを見たらこんなのが入っていました。
840日プレゼント
頭装備までのフルセットって珍しいなあ。

着てみて最初に思ったのが
これどういった装備なの
とりあえず「変」なんだけど、ネタになるほどすごく変ってわけではありません。

ノノちゃんが「フリオニールの装備ですね」と教えてくれたので、
名前で調べて出てきた天野さんのイラストを見て納得。
中性的で線の細いイケメン向けなのねん。

「変だ、変だ」とチャットで言ってたらイエちゃんが見にきてくれました。
うわあ
「そんな事ないですよ」と言って欲しかったわけじゃありませんが、
変だと認めているところにもっての追い討ちは来るものがあります。

そしてイエちゃんの所にも来ていたらしく
ララが着ても・・・
少女マンガに出てくるような、細身の男子じゃないとダメですな。

部分的には格好良いんだけど
カバンに余裕が無いので「愛蔵品キャビネット」に仕舞いました。
届いた皆さん、あなたのフリオニールコスはいかがですか?


終わり♪



















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/13 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<雪原のモン○ッチ | ホーム | 今回は服ばかりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |