始まるまでが長い - ミラプリショー1   2015/12/18
さて、世間ではアップデートが終わり
星芒祭
で盛り上がっている真っ最中であろう夜の事。

お邪魔しまーす
ワタクシはお知り合いのFC「NOVA」のハウジングを訪ねたのでした。

本日は「ミラプリショー」です。
裏方なのでフォーマル地味な黒服に仕上げてまいりました。
お疲れさまー
カゲさんはFCの方だけど、
別サバのペケちゃんミルクさんがオレより先にきてるとは・・・。

そして振り返ると
オブジェロボが踊ってる

地下室へどうぞー
会場は地下なのです。

まばらな人々
人はまばらで、アプデ当日だからこんなもんだろうなと言う感じでした。

飛び入り参加しようかな
覗きに来ただけのファロさんがその気になったぞ♪

見にきたよー
また初心を思い出したのかミッドランダーに戻っていたぼんちゃん

だんだん時間とともに
サンタちゃん

意外と人が増えてきました。
オスッテ君

静かに座るエレゼンおじさん
希少なエレゼンおじさんが渋く座っておりました。
この時は、まさかあんな事になろうとは夢にも思わず・・・(伏線)


画像ばかり多くなってちっとも進まず、まだ始まらない「ミラプリショー」。
この話は長くなりそうです・・・。



つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/18 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<やっと始まった - ミラプリショー2 | ホーム | ガルカの尻尾は良かったよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |