やっと始まった - ミラプリショー2   2015/12/19
前回の続きです。

暖炉の前のララズ
暖炉の前にララ溜まり発見。

やはり来ましたか
結局はララを撮ってしまうダメなハイランダー。

そしてやっと
主催者の琥珀です
開始の運びとなります。
この後、会場全員でダイスを振って、上位者が審査員になりました。
そして出演者内で決まったらしい出場順番。


琥珀さん 「それでは一番目、琥珀さんです!」
ででーん

ステキなミラプリですね
司会をしつつ出場者をこなす琥珀さん。
自分で自分にインタビュー・・・・。
すまぬ・・・司会者やってあげればよかった・・・・。


ばいなら~♪
でもトップを主催者がやると言うのは、後から続く人も流れが分かりやすく、
良い判断だったと思います。


琥珀さん 「続きまして 二番 キャリーさん!」
テクテク
ちなみに、次の出番の人が舞台袖に待機すると着替えている音が聞こえます。
その音になにやらドキワクします♪

コンセプトはなんですか?
そうそう。
出場者全員に「装備のコンセプト」を訊いていた琥珀さん。
全員のログが残っていないので紹介できない方もいます、すみません。
ちなみに琥珀さんは
「●●が好きだから」的なこと言ってましたが「●●」が分かりませんでした。


うふん♪
最後にポーズを決めて立ち去るキャリさん。
さすが女子力高い!ピンクサイコー!

――――で
この記事いつ終わるの?


つづく・・・・








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<軽く体調を崩した猫【FF14以外】 | ホーム | 始まるまでが長い - ミラプリショー1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |