終わりが見えない - ミラプリショー3   2015/12/20
前回の続きです。
観客サイド


三番 アキさん
三番目はララフェルのアキさんです。

かわいーっ
バヌバヌ踊り(太陽の舞)をする真剣な表情がイイです。
やはりララはかわいい・・・


続くサクヤさんもララフェルなのですが、
四番サクヤさん
前々回にフロアでロボットダンスをしていたロボです。
正直「同じララでもアキさんみたいな可愛らしさは期待できないな・・」と思っていたら

ヴゥンッ

見参
剥けたら可愛くなった♪

五番 強制参加のぼんちゃん
観にきていただけなのに強制参加になったぼんちゃん。
「イケメン刺客」って付けられて嬉しいキャッチコピーですね(命名イチさん)。

捏造会話


六番 アイリスさん
追っ手から逃げるお姫様の様に登場のアイリスさん。
和風です。

袴のアイリスさん
定番の袴コスですが、本当によくできた組み合わせです。

よし、頑張って四人終わったぞ!


つづく・・・・



【おまけ】
ララと見詰め合う














テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/20 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<まだまだ続くよ- ミラプリショー4 | ホーム | 軽く体調を崩した猫【FF14以外】>>
コメント
ふと思ったのじゃが マウントのゴブリンウォーカーで ドーラ一家ごっこが出来る… 40秒で支度しな!
[2015/12/21 16:53] URL | 猫耳娘R #RbRi/sUU [ 編集 ] | page top
> 猫耳娘Rさん
ゴブリンウォーカー乗ったことも見たこともないんですよね。
IDに出てくるものと一緒かな?
ドーラ婆さん役が欲しいところですが、キャラクリじゃ作れ無そう。
[2015/12/23 18:39] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |