完結 - ミラプリショー8   2015/12/25
前回の続きです。

琥珀さん曰く、かなり票が偏ったと言う・・・
第一回ミラプリショー優勝賞金百万ギルは

カンダタさんです!



えっ
驚くカンちゃん。

おめでとー!
実はオレもカンちゃんは「パンツ大賞」だと思っていた(笑)

もう一回パフォーマンスを♪


それではいきます!

安心してください穿いてますよ
ちゃんとハダカに見えるという!

琥珀さん 「賞金の授与です~♪」

これで服が買えます
おめでとー!カンちゃん、良かったね!

そしてもうひとつ賞があります。
審査員特別賞の発表です

選ばれたのは
サクヤさんです!
こちらも変身シーンが凝ってました。

そしてさらに
パンツ大賞があります
さり気なくスポンサーをやっていたバニさん。
ライブで参加できず、後日画像を見て受賞者を決めるそうです。


いやぁ~、やっと終わりました♪
これでも駆け足で終わらせたので載せられない画像が色々あり残念です。

思っていた以上に面白かったので是非またやって欲しいですね。
ただ、体力が削られるので一年に一回弱でいいです(笑)

主催者のNOVAの皆様、琥珀さんお疲れ様でした。
出場者の皆様、楽しませていただき有難うございました。
そして観にきてくださった参加者の皆さん感謝です!

皆さんどうも有難うございました~!



終わり♪

















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<クリスマスってなんだっけ | ホーム | 幕間 - ミラプリショー7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |