エオルゼア版 桃太郎   2015/12/28
ハウジングの庭にかまくらが出現していました。
かまくら
季節に合わせてアイテムを設置してくれる気遣いに感謝。

クリスマスイベントをやっている途中で、JPさんを見かけました。
jpさん・・・
声を掛けようと思ったら、お友達にエモをしまくって楽しそうです。

そのお友達らしきルガさんを見ると
こりゃいいコスプレだ
なんと立派な鬼コスプレ♪
ご本人の許可無し撮影掲載ですが、きっと大丈夫・・・と信じている・・・。

お邪魔してはいけないと思い、挨拶エモだけして立ち去ったのですが、
さっきはどうも
すぐに再会しました。

うごっ!
実はあのルガさん、知り合いではなく、
通りすがりで見かけてエモってただけなそうな。


そんなこんなでイベントを終わらせてウチに帰ったら
イエ太郎です
イエちゃんが可愛い桃太郎になっていました。
しかも、犬・猿・キジ・・・は居ないのでフクロウミニオンをそろえて

犬・猿・鳥とイエ太郎
見事、エオルゼア版桃太郎ができました♪



終わり♪




【おまけ】
鬼どこかな










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ライオンの恩返し | ホーム | 小ネタ - 魔王が来たりて高笑い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |