ライオンの恩返し   2015/12/29
ミラプリショーとイベント記事を先行しちゃったので、
少し前のお話です。

彫金レベルを上げる素材を堀りにきているハイランダーさん。
おーい♪
それを聞いて俺のレベルでは掘れない素材をくれたアルウェンちゃん

ありがとう!

アルウェンちゃんと別れて街を歩いていたら、
どうやら難儀しているらしいライオンを見かけました。
ライオンさんどうしたの?
それは大変!

コレじゃない?
アッサリ見つかりました。

願いを叶えてあげよう
え!そんないいのに。

でもまあ、折角だから
「口の中みせて♪」
あいよっ
おお!アッサリと♪

――って
アナタのさくぞうです
さくぞうさんもアルウェンちゃんとは違う必要な素材をくれました。

そこに再び
応援を依頼したのです
なんだ、道理でタイミングが良いと思った。

がんばって~
と、まあ、だいぶ「ウソ・大げさ・紛らわしい」内容が含まれていますが、
お二人に助けていただいたのは事実です。

お陰様で彫金師が現在55です。
早くカンストしたい・・・。



終わり♪













テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/29 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<こねる猫【FF14以外】 | ホーム | エオルゼア版 桃太郎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |