前日の幼女   2015/12/30
こんばんは。レオです。
おかっぱの幼女と眠る
ただいま幼女の添い寝で忙しいのです。

事は数分前
ペケちゃん久しぶり
ペケちゃん ことルーペちゃんが遊びに来てくれました。

さっそくベッドにつれこ・・・ゴフゴフ
そっちじゃない
哀しいかなハイランダー男は左側しか向けません。

なんだかんだ言って優しいペケちゃん。
しょうがないな
オレの両目を潰してくれました。
でも結局は帽子無し装備に着替えてくれての冒頭です。


そもそもオレもペケちゃんにも目的があったこの日。
これがステージ
翌日のコスプレショーの下見をしたかったのです。
そうそう、今回も時系列が昔の話です。

あっ♪

クラッカーやって♪

パンツ見られる♪
こんなことがあったミラプリショー前日のお話でした。


終わり♪














テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/30 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<イベントで会った読者さん | ホーム | こねる猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |