彫金服新調   2016/01/03
彫金カンストを目指しリーブを繰り返してます。
レベルがあがって新しいアイテムを始めて作っていた時、
装備のせいやね
割れました。  ※割れる・・・失敗する。素材パー

そういえば、レベル上限が50の時にカンストしてから期間が長かったので、
装備を更新するという意識が薄れていました。


それを横で見ていたクラさん。
作っちゃる

クラフターのレベル高いんだなーと調べてみたら
ギャザクラカンストだと?

俺もレガシーなんだが?
レガシー仲間でした。


完成!

こんなん頂きました
ややカジュアルになった
思えばノノちゃんとJPさんに頂いた彫金AFには長い間お世話になったものです。
アラブ富豪コスとしても大活躍。
長い間ありがとうございました。


これでだいぶマシになると思う
感謝感謝です!
カンストまで頑張ろう!


終わり♪



【おまけ】
クラフター貧乏
手持ちが足りなくてリテイナーからギルを貰いに行き、
息子に小遣いの無心をしているダメ親父になった様な気分になりました。








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/03 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<我がFCのララトリオ | ホーム | 客猫に叩かれる猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |