我がFCのララトリオ   2016/01/04
そんなんで相変わらずイシュガルドで彫金上げてます。
バヌバヌ踊り覚えました
いつの間にか現れたイエちゃん。

ホッハッ

真剣なほどかわいい
いつの間にかストさんが隣に居ました♪

そのストさん。
トナカイツノララ
殺傷力がありそうな可愛さ。

ツノの間におさまります
レッサーを頭にのっけるあざとさ。

さらに
梟もおさまりが良い
あっ・・・・・

泣かない泣かない

そんなんやってて日が暮れた頃、そらさんが到着。
その色いいですねー
ストさんのサンタ服の色を、珍しくてキレイだと褒めると

照れ照れ
ララの「照れる」もイイ!

――と言う、
わがFCのララ三種をめでるだけの記事でしたとさ。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<幸先が良い | ホーム | 彫金服新調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |