二人で蛮族クエスト   2016/01/07
地下工房にて
ぽやぽや
ポヤポヤしてるストさん、かわえー。

イエちゃんの頑張りで
4台目完成です
FCの4台目の飛空艇ができました。


その後、バヌバヌ踊りのために蛮族クエストをやっていると
バヌバヌクエ

同じく蛮族クエ中のダイアさんにお会いしました。
お久しぶりです

すばらしいセクシー装備!
オレの好きな「露出しすぎないセクシー」です。

するとダイアさんがジャケットをくれました。
オサレ装備を差し上げます
褒めたお礼ではなく、だいぶ前から用意してくださっていたらしいのです。
どこぞの男爵みたいで似合ってますな。
後で別撮りしないと!

ちょうど同じ蛮族クエスト。リーブみたいに二人でやるとメリットとか無いものか。
試しにやってみますか
ところが全く受けクエストがだぶりませんでした。

れっつらごー
それでも出現した敵を瞬殺できたり、会話しながらのんびりやって楽しめました。

PT組んでから受けたら同じクエストくれるとかになるのかな。
なると良いな。


終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/07 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<お貴族ごっこ | ホーム | 初お客さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |