小ネタ - 花冠は女の子の証   2016/01/09
バヌバヌ踊り(太陽の舞)を覚えるために、
インすればバヌバヌクエストをやっています。
ジッ・・・
この花冠のバヌバヌは、リヌバリと言う女の子です。

バヌバヌのオスとメス

他にも女性バヌバヌが居るのかわかりませんが、
花冠をのっけているリヌバリは性別が分かり易いです。

そんな分かり易いアイテムを見ていて思い出しのたが
アルフィノ&アリゼー
この兄と妹は外見が非常に似ていて区別がつきにくいのです。

以前「ルヴェユール兄妹の見分け方」と言う記事を書いた時、
明確な兄と妹の差
判別しやすくするために上記の表現を提案しましたが、
結果が酷かったので自ら却下しました。

しかし「花冠」と言うアイテムはイケるんじゃないでしょうか。
大きくて見やすくしかも
あらカワイイ
ちょっと近未来的な装備とそぐわない気もするけど・・・。
今回も却下かな・・・・。


終わり♪













テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/09 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<他の猫の安眠を邪魔する猫【FF14以外】 | ホーム | お貴族ごっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |