4人揃っちまったんじゃあ仕方ない   2016/01/10
相も変わらず彫金作業をセッセとやっておりましたら
レアキャラ発見!
まぐちゃんに発見されました。

最近のトレンドのカンパニータバードが格好良いのに
足だけひづめ♪
なんとなくまとまっているのが素晴らしい。
ちょうど落ちるところだったらしいので、すぐにお別れ。

その後
お年玉は?
モコさんとキャリさんが通りかかりました。

キキだ♪
あのコスプレは良くできてますよね。

おまわりさーん

もぐりこんでみましたが
ダメだこりゃ
全面ウサギさんになってしまいました。


せまい
全員でモコさんに集合。

そこにストさんが登場。
オスッテに戻りました
4人揃っちまったんじゃあ仕方ない。
そう、我々はダンジョンへ向かうのでした♪(本当はストさんを呼びました)


つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/10 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<食べたい猫【FF14以外】 | ホーム | 他の猫の安眠を邪魔する猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |