食べたい猫【FF14以外】   2016/01/11
きなこです。
冷蔵庫の上のきなこ
とにかく食い意地がはってます。
ごはんを食べている最中、ヒト(ちっぷ・チョコ)のごはんをチラチラ見ています。
自分のを食べ終えると(たまに食べきってないのに)まだ食べ途中のヒトを押しのけて横取りして食べます。

アメリカンショートヘアは太りやすいらしいので、
一番気をつけているのですが
もっと食べたい
と、目が訴えている気がしてしょうがありません。

こんなんだから、
先日ごはんを前に全く食べなくなってかなり焦ったのですが(笑)

ちなみに
ベランダのちっぷ
ちっぷは太ってみえますが顔が大きいのと毛がフワフワなせいでそう見えるだけです。


【年末年始に預かった客猫との争いその2】









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/11 17:00] | | コメント(0) | page top
<<50IDハシゴ 前編 | ホーム | 4人揃っちまったんじゃあ仕方ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |