今回はギリセーフ   2016/01/13
今日も今日とて彫金を上げています。
ダーリンからもらったの♪
ヒトサマの厚情で生きながらえているヒゲランダーです。

リーブ納品のアイテムの素材を買ってどんどんギルが減っていきます。
リメーユちゃんギルちょうだい
ギク・・・・

「リメーユちゃんの顔も見たいからだよ~」
お疲れ様

実はね・・・
エスト君はスッカラカンになっちゃんだ
息子の貯金に手をつけて食いつぶしたダメオヤジ・・・・。
いや、違う違う!あいつリテイナーだってばよ!
危ない、危ない。
うっかり自分で作った妄想でウツになるところだった。


そして、レベル59になって気がついたのです。
彫金クエやってなかった
この記事書いていて思い出したのでした。


さっそくクエストをくれるマルセルのもとへ向かいました。
やっと来やがったな
実は依頼だけ受けていて忘れていたのでした・・・・。

でもさ、レベル50までは、ギルドマスターの頭にビックリマーク点いたら
「あ!ジョブクエだ」ってすぐ気がついたのに、
50より上から他の人が担当になったのがいけないと思うんですよ。

文句言っても損をしているのは自分なんですが。

カンストする前でよかったですね


つづく♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/13 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<生存確認 | ホーム | 50IDハシゴ 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |