生存確認   2016/01/14
前回の続きです。

マルセルに仕事の内容を訊いていたら
後ろの奇抜な方は知り合いですか

奇抜な方
紛うことなき奇抜な方が。

そっと見守ってたのに
確かに、物陰からそっと見てたよね。クラさん

クエストの流れで、
彫金師ギルドマスターのセレンディピティーちゃんの所へ行くことになりました。
セレンちゃん久しぶり
この後、ちょっとしたネタバレがあります。
人によってはネタバレでもないのですが、一応ご注意を。







師匠が帰還されているのです

師匠です

この顔見覚えがあるぞ!

回想のコルベルヌ
旧FF14の彫金師ギルドマスターのコルベルヌさんだ。

旧時代の主要なNPCを新生の世界で見かけないと、
霊災で亡くなってしまったのかと思うので、現れてくれると嬉しいです。
生きてたんだー良かった
この人特に薄幸そうだから、生きてると思わなかった。
採掘兄妹も出てきたし、他の旧NPCももっと出てくるかと思うと楽しみです。

すでに彫金クエストを終了しているクラさんに、再会の喜びを伝えると
いたっけ?


終わり♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/14 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<彫金師60になりました | ホーム | 今回はギリセーフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |