彫金師の救済案   2016/01/16
カンストしても秘伝書3がないとクリアできないと思っていた、
最後の彫金師クエスト。(ちょっとネタバレあります)
売ってるって
そうなんです。納品アイテムがマーケットで売りに出されているのです。
つまりズルです。

まあいいでしょう
クエスト内では俺の事をベタ褒めしてくれていたマルセルさん。
ズルしてごめんよ。

めでたくクリアできまして
仲睦まじいルガ夫婦
依頼人のルガ夫婦の仲睦まじい姿に心が温まったのでした。



さて、彫金カンストを目指していた理由がこれでした。
高レベルのアクセ作って配ろう


木工と革ばっか
何が起きたのか、
レベル50より上の高レベルのアクセサリーは木工と革製品ばっかり!

なんだよなんだよ
じゃあアイテムレベル300の武器作るのに必要な部品を、
彫金師に作らせてくれよ~~~~。

それか

デコバックラー

デコ機能を彫金師の技として追加。

または
マウントにエンブレム
エンムブレム作成装着機能。


性能に変化は無くても構いません。
ただ、これをやることによって
店売りが百倍の値段に
これなら納得する。

もしかしたら彫金が活躍できるアイテムもあるのかもしれません。
その辺はまだ調べていません。
いつものごとく、上記の妄想は俺の戯言と聞き流してください。


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/16 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<辛うじて一緒に寝る猫【FF14以外】 | ホーム | 彫金師60になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |