ウルヴズジェイルの装備   2016/01/17
あの
こんにちはー
リルさんがいらっしゃいました。

巨大ルガから純朴そうなヒュラ子さんになっておりました。
ヒュラ子いーじゃん
ああ、見た目ってでかい・・・。

ユニコーンの弓
PVPに凝ってるのか関連装備をいくつも見せてくれました。

馬の顔がでかすぎて気がつかなかった

鹿ひどい
色合いのファンシーさと、生皮貼り付けたような不気味さが共存しています。

動物に因んだ装備がとにかく面白くて色々訊いていたら
百聞は一見にしかず

ウルヴズジェイルに連行されました。
ちょーひさしぶり
画像撮り忘れたんですが、
モンクだけはモチーフが鷹のせいか格好良かったんですよね。

ホークウィング・シクラス
↑の元画像は赤い部分が黄色でした。
赤いのが交換装備にあったんですが、公式の画像でみつけられなかったので。

やる事山積みなので、PVPやる余裕はありませんが、
珍しくモンク装備が良かったのでちょっと気になりました。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/17 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<マイスターに進化した | ホーム | 辛うじて一緒に寝る猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |