マイスターに進化した   2016/01/18
秘伝書や高レベルの装備を見にレプナンツトールに行ったら
マイスターって知ってる?
知らないことを言われると楽しいなー♪

リディルロナさんに言われるがまま、イシュガルドに行き
鼻メガネ
鼻メガネのアルデランさんに声をかけたら

マイスター開放
なんだ、お使いのひとつでもやらされるかと思ったのに。

ソウルクリスタルをはめる所
貰った「マイスターの証」を、ソウルクリスタルの場所にポコっと入れます。
これでアナタもマイスター。


それからイデルシャイアにも行くように言われてたので行くと、
ストさんから「レオさん発見~♪」とチャットがやってきました。

周囲を見渡すと
エレ男だ!
ついにエレ男になったか!
(前々回がエレ男だったんですが、余りにの違和感に即座にオスッテになったそうな)

俺より小さくない?
やはりエレゼンはずるずるした長い服や長い武器が映えますね。
昔はフレンドにエレ男が数人いたのに、今じゃ滅多にみかけなくなりました。

喋っていて、ストさんが気がついたのですが
ハッハッハッハッハッ
ボイスが同じでした。

エレ男よろしくね


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/18 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<アイテムレベルなんてキライだ | ホーム | ウルヴズジェイルの装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |