オレ的神クエスト   2016/01/21
毎度おなじみバヌバヌデイリークエ。
が、今回は友好度があがって新しい依頼がありました。
ゲイラキャットを捕まえて来いって?
あの、空飛ぶかわいい猫モンスターか!

一瞬胸が躍りましたが、
どうせボコボコにして眠らせて連れくるだけで、ゆっくり見たりできなんだろうな・・・・

なーんて思っていたら
攻撃してこない・・・
こ、これは見放題・触り放題・撮り放題じゃないですか!!!

その後ハイランダーさんは心行くまで遠慮なくゲイラキャットを見つめます。
カワイイ・・・

夜が明けたニャ
しつこいんです。

ビクッ

フギーッ
ひたすらネコ可愛がりするハイランダーさんでした。

このクエストは毎回発生して欲しい。
しまってもカワイイ
でも、毎回見てる時間が長くなりすぎるから、やっぱり発生しないで欲しい・・・・。


終わり♪



【おまけ】
猫と星空












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/21 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<やっとモンククエスト | ホーム | 忘却力だけは高い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |