モンククエスト52~捏造物語【シブメンの野望】   2016/01/23
モンククエストを集中的に片付けています。
※話はウソがほとんどですが画像は本物です。







ごめんね、ごめんねー
お前の出番なんか知るかー。

受付役をオレにゆずりな!
突然誰だお前。でも格好良いな。

石頭の種族被りより俺の方が良いだろ
猫だしなあ・・・。

オレが いや オレ様がっ

シブメンオジッテ様だからな
え!自分で言っちゃって高笑い?

キョトン
ほら、鉄仮面のウィダルゲルトも珍しく呆けた顔してるよ。
しかも、ちょっとカワイイぞ。

と、言うわけで、やけにテンションが高い自己中よりは、
たまにはカワイイ顔もするマジメなウィダルゲルドのままでいいよー。
な・・・・
え!なにその傷ついた顔!
やめてよ、どんだけ自信あったの!
すっごい罪悪感なんですが!


つづく♪











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/23 23:50] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<強引な雄ネコは嫌われます【FF14以外】 | ホーム | やっとモンククエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |