道を阻むモノ   2016/01/27
バヌバヌのデイリーに行ったら、奇妙な物が増えてました。
なんだろうねコレ
少しずつですが、この島の住人も増え、オブジェクトも変わって行きます。

食料かな

未だバヌバヌ踊りを取得しておりませんが、
乗るの慣れた
最初は使い方が分からなくて戸惑ったサヌワにも乗り慣れました。

バヌバヌとサヌワ
飼い主のバヌバヌが世話をしている時は小さく見えるので、
乗るとでかくて驚きます。

カブト虫の♀くらいでかい

こんな感じでクエストをこなしていたら、びっくりマークがあったので降りてみると
空賊へのコンタクト場所
「空賊」ストーリーでした。

そういえばと思い出します。
やはり先日のバヌバヌデイリー中に、イケメンな空賊に会ったのでした。
空賊との出会い
「気が向いたらウチ来いよ」的なことを言われてたっけ。

間をはしょりますが、なんだかんだで進めていったら
魔航船ヴォイドアーク開放
ちょうどフレさんと話していた「ヴォイドアーク」開放クエでした。
なんてタイムリー。

「クリスタルタワー」の上位コンテンツみたいなものだと聞いたので、
一人くらいヘタクソでも何とかなるんじゃないかと、珍しくやる気に。


出直してきな
ここでもアイテムレベルの壁が道を阻むのでした。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<モシャーヌにやっと行けました | ホーム | モンククエスト52~捏造物語【弟子の帰還】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |