夜更かし駄弁りタイム   2016/01/31
前回の続きです。

集まると踊るんですね
PS4CEのおまけの「マメット・モーグリ」と、
サントラのおまけの「ザ・プライモグズ」が出会うと集まってクルクル踊りだします。

こちらを微笑ましそうに(妄想)見守るタマさん・・・が・・・
あれ、アウラ子だ
そうですか、ララじゃなくなってたんですね....。
アウラ子もかわいいです♪

ID行かれる人や結構夜更けだったので、落ちる人が段々抜けて行き、
お休みー

残ったメンツがこれ。
ニコ♪

どっかにイケメンおちてないかな

美人の頬杖はいいよね

そこにミントさんがインしてきました。
あっミントさん

今晩はー
よし!かわいいぞ!


つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/01/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<夜更かしの続き+「空賊」小ネタ | ホーム | 太っている疑惑の猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |