夜更かしの続き+「空賊」小ネタ   2016/02/01
前回の続きです。

ミントさんが仲間に加わりました♪
楽しそうですね♪
楽しいですよ♪

オレの頭の周りをクルクルと回るモーグリたち。
くるくるぱーみたいに見える


ガシャ・・・

ガシャコン
そこにはポッちゃんロボが出現しておりました。

こんばんはー
最終的にはかなりのララ率になった夜更かしおしゃべり。

楽しかったです。
皆さんありがとうございました♪



* * *



さて「空賊」の小ネタ。
枚数が中途半端なので一緒の記事にします。
レオファードとラドリア
この兄ちゃん名前をレオファードと言います。
ちょっと他人に思えません。

このクエストやっていて、琴線にちょいと触れたのが敵対一味の――
ここ好き♪
じゃなくて。

サングラスマスク男
こっちの男の格好。
「湘南爆走族」の桜井好きとしては、惹かれるものがかなりあります。

ゲームの自キャラはイケメンなのて顔を隠す気は無いのですが、
リアルはチキンなので、気弱を隠す威嚇マスクは気が大きくなれそう。
厨二ごころがうずくぜ・・・
恥なのは分かってるから、リアルでも絶対やらないけどね。
やりたいけどね。


終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/01 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |