ロミンサ武器   2016/02/03
すっっっっかりメインクエストを忘れていたので、
イデルシャイアにやってきたところ。
なんたる偶然
琥珀さんがオレを見つけ、オレがナナちゃんを見つけた場面です。

ナナちゃんと琥珀さん
左)ナナちゃん 右)琥珀さん

もともとお二人がお友達なので、スムーズに駄弁りモード。
あれまー

もう脱いだ

オムツのナナちゃん

ほのぼの
(ゲーム内の)陽気も良かったせいか、やけにまったりしました。

最後の方で見せてもらったロミンサ武器。
軍票と記章のロミンサ剣
今更ながら、新しいジョブが追加されてからは、
全然カンパニーの武器見てなかった事に気がつきました。

黒と赤のデザインかっくいーなー♪
暗黒あげたらミラプリ用にもらおうかな。


終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ありがたみシステム | ホーム | 小ネタ - カマドウマは苦手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |