個人宅が建った!(オレノジャナイケド)   2016/02/07
バヌバヌデイリーやっていたら
レオさーん!

時間あったら来てねー
まぐちゃんから、お誘いをいただきました。
何かと思えば

Mサイズの個人ハウスだと?
購入したそうです・・・。

念のためにお伝えします。
まぐちゃんは別サーバーがメインの人です。ウソでした!
我がFCハウスのサイズはSです。

いいんです。
小さくたって楽しい我が家なんです。




そんなボヤきはさておき、
お目出度い席には駆けつけなくては。
到着

意外と人多いなー
画面よりもっと人が居ます。

ちょうどインしていた我がFCのララトリオも誘ったら来てくれました。
イエちゃん、ストさん、そらさん
祝いの舞♪

そんなたくさんのお客さんの中のお一人が、オレに声をかけてくれました。
お久しぶりですレオさん
アレです。
例のアレです。

分からなくてあせっていますね?
バレてた!!
失礼して申し訳ありません!


つづく♪


※まぐちゃんんブログの同じ記事








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/07 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |