マメットの飼い主   2016/02/08
前回の続きです。

誠に失礼致しました
謎のララちゃんの正体は、以前タルちゃんFCの庭でお会いしたエイミさんでした。

ちょうどそこに
お祝いに駆け付けましたぞ
さくぞうさんが到着。

パートナーのピンチに現れるとはさすが!
獅子男だけどね♪


さて、先ずは「地鎮祭」と言うことで「太陽の舞」を習得している人が並ぶ事に。
ズラリ

すると偶然ララフェルばかりならんだ中で唯一の長身が――
あっアルヒャさんだ!
ブログは拝読しておりますが、
お会いするのはかなりお久しぶりなアルヒャさんです。

大勢人が居たのだし、そんなに驚かなくても・・・と思っていたのですが、
この記事を書いてる最中にSS見返したら
呼ぶと来る!
会場に来てからすぐにかまい倒していたのが、
呼ぶと真顔で走りよってくる姿がツボった「マメット・オルシュファン」様・・・

隣に居たのに・・・
・・・・その飼い主がアルヒャさんだったでござる。
大変失礼いたしました。


つづく♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/08 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |