祭壇っぽい何か   2016/02/10
前回の後すぐ
タタタタッ
再びまぐちゃんの家に向かって走るハイランダーさん。

新築祝いにFC金庫から「カーバンクルソファ」を持って来ていたのですが、
渡そうと思ったら「使用済み」で渡せなかったのでした。

急いで自宅に戻って、リテイナーに預けていた桜を持ってきました。
まぐちゃんただいまー!
タイミングを逃したので、少々焦って屋敷に飛び込むと

・・・・
入った途端に目の前に意味なさげなオブジェが・・・。

土下座


来るなり土下座?
人間ってこういう配置に弱いよね。

さて、まぐちゃんちを後にして向かった先は
いきなり溝にはまった
今回、改装をしたと報告頂いたタルちゃんFCのおうちです。

さっきのまぐちゃんちのノリでサッサと屋内に入ったら
中は変わってないから
しんづれいしまいした。

また外に出て、
これがニュー屋敷
お屋敷を見つめてビックリしたのでした。


つづく♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/10 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<眠っている猫たちに構って欲しかった猫【FF14以外】 | ホーム | ハウジング 大地に建つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |