お相手ゲットだぜ!【ヴァレンティオンデー】   2016/02/12
やっとバレンタインイベントに参加してきました。

インしたのが夜のハウジングだったのですが、
炎上してるみたいで怖い
夜の火事みたいに見えました。

さておき、早速リムラロミンサに行って、イベントNPCに声を掛けます。
今年もよろしくね♪
かわいいツンデレ娘リゼットちゃんです。

すぐに貰えるのがパラムールイヤリング。
パラムールイヤリング
左の方がプラチナ・パラムールリング。

占い師が3人おり、手近な一人に声を掛けると
ショボン
すげなく追い払われました。

男女問わずもう一人誰かとPT組んで、相性占いに挑まなければいけません。
FCメンバーが一人もいない中、
辺鄙な時間帯の少ないフレンドを探します・・・・

そして
PT組んでください
クラフターをされていたこの

やぶさかではない!
ナニャコン 君に決めた!!

面白いからやめて
お相手ゲットだぜ!


つづく♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/12 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |