悪い占いは信用しないようにしましょう   2016/02/14
前回の続きです。

今晩はー
琥珀さんがやってまいりました。

ここで琥珀さんより「二回目やったら結果が違った」と言う情報を得て、
占ってー
琥珀さんとナナコさんで占いをしてみることになりました。

次はオレもやろうと待っていたら、そこにストさんがやって参りました。
え?ストさん?
ストさんハイラン子になっておりました。

ハイラン女子をめっきり見なくなっていたので、目の前の姿に素直に喜びました。

て、ことで
ワタクシメと占いを

すると
ビバ!ハイランカップル!
またもや全部「良い」結果になりました。

ナナコさんとはやや良かった琥珀さん、
次やろー
オレは「良」以外を見たいので二人でやってみましたところ・・・

冒険運
凶

恋愛運
凍

金運
貧
お~・・・・見たことないやつばっかり・・・・♪

「しかし・・・ここまで悪いと、もしや琥珀さんって――」
ガビーン

うそうそ!たまたまだよ!
琥珀さん、ごめんなさい。


つづく♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/14 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |