カード3種占い3種の9パターン   2016/02/15
前回の続きです。

凝りもせずに、インしてきたイエちゃんを占いに誘います。
イエちゃん占いやろう
だってララフェルとやりたかったんだもん。

ぽぇ~
占い待ち中の表情がカワイイ。
これだけでやった甲斐があるってもんです♪


愛情運
まぁまぁ♪
これは初めて出る普通の結果。

そして冒険運も普通。
えっほえっほ
なぜか二人してスクワットしてます。
金運は悪い結果で前と同じ画像なので載せません。


つまりは、カードの種類は3種類。
カードの種類
そして占いが3種類なので9パターンの結果があるようですね。


さらにカゲさんが駆けつけてくれました。
ヤなの?

カゲさん、占い待ち画面
アウラ子の口半開き
あら、カワイイ♪

結果は2勝1敗でした。
金・良 愛・良 冒険・悪
他の種族より控えめなエモートのアウラ子ちゃん。

結構なお手前でした
たくさんの人と占っていると、だんだんこんな気分になってきますね。


つづく♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/15 21:00] | 新生FF14 | コメント(1) | page top
<<締めはオスッテ【ヴァレンティオンデー完】 | ホーム | 悪い占いは信用しないようにしましょう>>
コメント
祝い!FF14クロスpso2 何とpso2にはオーディンがボスとして登場
FF14にはpso2からどのボスがお邪魔するのか……乞うご期待
[2016/04/23 18:38] URL | シモンちゃん #BgVnzlr2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |