締めはオスッテ【ヴァレンティオンデー完】   2016/02/16
前回の続きです。

今回のバレンタインイベントのクエストが終わると帽子を貰えます。
オサレキャスケット
ハイラン女子が被ると、オサレ格好良いです。
フェザー・フラットハットとか言う名前でした。

ふと見ると
うひょう♪

フラットハットイエちゃん
鬼に金棒、ララにキャスケット。


もう一通り相性占いラッシュも終わったなーと思っていたら、
マシュマロさんから依頼が。
男女じゃなくてもいいんだね
オレとやるなら性別変える覚悟だったそうな。

なにがでるかな~♪

また全部「良」だったので、
ラブラブだぜ!
一番オスッテらしいジャンピング歓喜シーンを選んでみましたた。


こんな感じで今年のバレンタイイベントは終了です。
琥珀さん、カゲさん、イエちゃん
そして、こんなオレにチョコレート食事をプレゼントしてくれた奇特な皆様。
誠に有難うございました。
感謝感謝です♪


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/16 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |