ミッドラン兄弟   2016/02/18
バヌバヌデイリーの地で
おひさ
たまさんクラさんにお会いしました。

そう言えば、この二人・・・
貴重なミッドラン
そう、どちらもミッドラン男。

似てるー
左がたまさん、右がクラさん。

そこにそらさんがインされたので、四人でモシャーヌに行ってきました。
ハチミツドロドロー

ふと思いました。
当たったらどうなるんだろう

結論:なんともない
こう言うくだらない事につきあってくれる身内PTってありがたいです。

勝利
無事クリアできました。
モンク装備が出なくたって気にしないさ!


あっミロちんだ
IDから出たところでミロさんを見つけたので、すかさず声を掛けました。

お久しぶりちゃん
黒ララ子かわえー♪

長くなりそうだね
たまさん、クラさん、そらさん、お付き合い有難うございました!


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/18 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |