あのPTとの邂逅【ネタバレ含】   2016/02/19
いつもの通りすっかり忘れていたメインクエスト。
パッチ3.1で追加され分をやっております。

※メインクエスト『その先に待つ者は』の画像があります。
ネタバレにもなります。

クエスト「その先に待つ者は」









なんと、
主人公PTと出会う
CMにもオープンニグムービーにも出てくる「主人公御一行」がそこに居りました。


睨み合う戦士たち
剣呑な空気の二人。

だって
全員AF初めてみた
時代遅れ感が否めない。


それはさておき、
オレよりよっぽど主人公だし、有名人に会ったみたいな高揚感を覚えていたのに・・・

こいつらどうも
ゲス臭い戦士

ゲス臭い騎士
表情や言動の端々からゲス臭さがもれ出ている・・・。

おっちゃんかなすぃー
たぶん、光の戦士と敵対する勢力として描かれるんだろうけど、
もうちょっと正義バカみたいな方が良かったな・・・・。

今となっては煤けた中年になったオレですが、
かつては「星野鉄郎」にあこがれる正義感あふれる幼少時代をすごしたのです。
「このすば」みたいなパロディは大好きでも、
「勇者御一行」とくれば「善人バカ」「正義バカ」で居て欲しいのが正直なところ。

しかもあっちには
白魔道士のララフェル
憧れの白魔道士のララフェルちゃん。

お姉さんでガマンなさい
クルルちゃんサイコー!


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/19 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |