バレンタインイベントのベッド   2016/02/20
今回のバレンタインイベントの家具は、ハートのイスとハートのベッド。

正直ラブホの家具はいらなかったんですが、
ベッドがなんとダブルどころかトリプルベッドなので即購入。
いっきにラブホ感が増すなー
とりあえず、まとまりの無い部屋に置きました。

それでは
よいしょ

一緒に寝てくれるララちゃん二名募集
我ながら気持ち悪いです。

俯瞰
俯瞰で引いて見ると、気持ちも引きます。
モノクロのベットカバーで、ピンクを隠したいなあ。


そんな寂しい中年とは逆に、
去年からの恋の行方が気になっていたリゼットちゃん
まだ付き合ってなかったんかい
今回の占いのゴタゴタで正式にお付き合いになったのはいいんですが、
「恋人として付き合って」と同時に「エターナルバンド(結婚)して」ってどうなんですか。

相変わらずリゼットちゃんは可愛くて
その、あれだ。・・・どうもありがとう
礼儀も正しい良い娘さんです。
来年は後任のアイドルに代替わりしているのかな。

終わり♪



【おまけ】
現実










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/20 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |