色々な頂き物   2016/02/21
リルさんから、ふかふかクッションを頂きました。
和柄も欲しいな
ピンクなのでちょっと躊躇していましたが、実は前から欲しかったんです。

実はこれ、ミニオンなので種族による大きさの調整がありません。
もう一回り大きく
ルガが座ったらどうなるんだろう・・・・。

ふかふかクッションで花見
ともあれ、花見の時にシリが冷える心配がなくなりました♪
ありがとうございます。

同じくリルさんからベッドを頂きました。
落ち着く・・・
前回の記事「バレンタイイベントのベッド」を見ての救済アイテムです。
ピンクの面積が、柔らかい緑色に覆われてかなり落ち着きました。

ちなみに奥のふすまは
スッ
カバンに仕舞うスペースが無いので、使わない家具の押入れになっています。

それから頂いたバレンタイスイーツは
ホールのチョコレートケーキです
有難くレベル上げに役立てています。


頂きものは嬉しいんですが、たまに迷惑な物もあります。
こちらを・・・

・・・
オレはセフィロスのファンじゃありません・・・。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/21 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |