通常営業   2016/02/24
昨日はパッチでしたね。

だがしかし
え!パッチの話じゃない?
違います。
通常運転の一週間遅れ記事です。

ある日インしてレターチェックをしていたら
いつの間に後ろに!
いつの間にかクラさんがイスに座っていました。

屋内に招き入れて遊んでいたら、そらさんとストさんも帰ってきました。
盆栽の存在感!


しなだれ掛かってくるのが良い
「なんだかハライン女子って『コブラ』の登場人物っぽいな」

コブラって赤い人?
左手がサイコガンなあの男です。

なんて雑談していたら、そのうちストさんも、そらさんも出かけて行ってしまい
誰もいなくなった
だらだらモードだったけど、珍しく自分から「どっか行きましょうか」と提案。

そして集まってくれたフレさんと共に
ネコほしーっ
物欲にまみれた「ゲイラキトン捕獲PT」が結成されたのでした。


つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |