白を転がしてはいけません   2016/02/25
前回の続きです。

手伝っていただいたフレさんは
宜しくお願いします!(野太い声)
ルガ子と言えど乙女心を忘れないダイアさん

ちょー聖人
聖人姿がお似合いのぼんちゃん

途中ははぶいて
バァーン!
勝利!

やったぜ!
が、しかし・・・・

勝利ムービーが終わるとそこには・・・
ごめんよ
これはオレがやるパターンなのに。
白さんを転がしてしまうとは、DPSとしては申し訳ない限り。

スタート地点から戻ってきたぼんちゃん。
ゲイラキトンを譲ります
そもそもドロップしませんでした。
物欲が強すぎたのかもしれません。

まあ、ゲイラキャットはおまけみたいなもんだし(←強がり)
楽しくID行けたので「今日はやることやったぜ」みたいな気分で家に帰ると
さ、ヴォイドアーク行きますよ
オレのケツ叩き隊隊長のイエちゃんがいらっしゃいました。
有難うございます。


つづく♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |