fc2ブログ
ラノシアの40リーヴ   2011/04/09
先輩と落ち合って、
ラノシアの40リーヴを受けてみることになりました。

その前に
FF14ってなんなんだろう-完成度68%

直せないシャツとスカルアイパッチを、
先輩に修理してもらいました。
FF14ってなんなんだろう-緑マン復活

さあ、リーヴ開始です。
FF14ってなんなんだろう-ファハン君

バルドノールとアイアンレイクで、お互い6枚ずつ。
同じ種類でリンクしたものもありますが、10回くらいは終わらせました。
難しいのも、楽勝なのも色々。
まだ、タイトルを見ただけではその違いが分からないので、
難易度の☆の設定をよく間違えます。

やっぱりリーヴは修練値が高いですなー。




今回、初めて見たモンスターがブルータルカラクールさん。

最初は、普通のカラクールさんと同じかと思ったのですが、
よく見ると角がついています。
FF14ってなんなんだろう-ブルータルカラクール
しかし、鼻ちょうちん攻撃は同じみたいです。

離れなければ!と焦っていたら、
攻撃中の相手はすぐ倒せて、隣の羊は先輩が倒してくれてリーヴ終了に。

すると
FF14ってなんなんだろう-あいつの未練ですかねぇ

黒羊さんは消えたのに、
鼻ちょうちんだけが、俺の足に絡まったまま…。

羊さん、爆発させたかったんだろうな…。




スポンサーサイト



[2011/04/09 01:22] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<やっと追い着いたあ | ホーム | 不意の邂逅>>
コメント
直ぐに適切な処置を施さないと危険ですよ!Σ(゚д゚;)
専門家に解体処理して貰いましょう(マテw

カラクールさんに角・・・
どんどん凶悪になっていくのですネ( ̄ー ̄;
[2011/04/08 09:37] URL | ゴーどん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
レオさん、ブログへのコメントありがとうございました!
ちょっと事情があってブログを閉じてしまったので、
遅くなったけどいただいたコメントのレスを
こちらに書かせてもらいますねφ(^∇^ )

-----

❤レオサマ

レオさ~ん、ありがとうです(´;ェ;`)
そのうちまた戻ると思うので、
突然の襲撃にご注意ください( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
またお会いする日まで~(⌒∇⌒)ノ""

-----

またコッソリ楽しませてもらいに来ます| |-☻*) ノシ
[2011/04/08 13:44] URL | いちご #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
それ時限爆弾です。
ここぞという死んではいけない時に発動します。
もう、止められません;;
[2011/04/08 17:13] URL | つよぽん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
アーリマソ!
ひとりでやると怖そうだ~;

風船が残るのみてみたいw

最近白いの来てたけど緑マン復活ですな♪
[2011/04/08 18:30] URL | ばに #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
羊の足が地に着いてないww
とりゃっって感じで、かわいいですねー(*´ω`*)

私もまだリーヴ名を見ただけでは星の数を判断できないので、とりあえず多めに設定してスタートしますw
そんで死んで帰ってきたら星を減らして再チャレンジするっす(゚◇゚)
[2011/04/08 22:39] URL | ロダ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
あの瞬間に小さく座れたら、風船の中に入っている人みたいになれそうですね!

強いと噂の黒羊のさらに上がいたなんて、知りませんでした。いつか退治できるかなぁ( ´∀`)
[2011/04/08 22:46] URL | ちっぷる #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ゴーどんさん
あの鼻ちょうちんには「森へお帰り」と優しく語ったら、すぅっと消えていきました(‐^▽^‐)
適切な処置だった様です(°∀°)b

角が生えても、やっぱりかわいい羊さんでした(´∀`)
[2011/04/09 01:11] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
おおう!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サイトが無くなっていてびっくらでしたよ( p_q)
でも連絡いただけてよかったです。

戻られる日と楽しみにしていますねー(^O^)/
またお会いしましょー♪
[2011/04/09 01:13] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>つよぽんさん
「ここぞという死んではいけない時」
って、悪質な爆弾ですね…(((( ;°Д°))))

可愛い女の子と二人でソファに座っていて、そっと手を握ろうとしたしたら…
「ブーッ!」
と言う悪臭を伴うあれでしょうか。

恐ろしい…(ノДT)
[2011/04/09 01:16] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ばにさん
残念!あれはアーリマンさんではなくファハン君です♪
アーリマンさんは無茶恐ろしいと噂を聞いておりますが、まだ対峙したことは無いのです。

風船が残ったのは笑いましたよー(≧▽≦)かわいい!

別珍直せないので、古くなった時様に、他の衣装を購入しようか検討中ですー( p_q)
ランクの近いハーネスにしようかな♪
[2011/04/09 01:19] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
とりゃー!って感じでしたーw
かわいいのです(´∀`)

あ、同じですね。
高く設定して「まだ早かったか…」と下げる。
なかなか同じ40でも落差がありますよね(・∀・)
[2011/04/09 01:21] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ちっぷるさん
あ、ララフェルちゃんなら座れますね!
思いつきもしなかったのは、やはり巨体だからでしょうか(;^_^A

黒羊さんも、ほかにも色々いるかもですね。
今回のは先輩と二人でさほど苦労せずに退治できましたよw(°∀°)b
[2011/04/09 01:22] URL | レオ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/220-b1833c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |