サスタシャで練習しよう   2016/02/27
珍しくストさんから「もし良ければ~」とお誘いがありました。

タンクの練習にサスタシャへ行きたいそうです。
そういうの好き
自分も低レベルのクラス上げられるし!

友達のリコさんです
メンバーはイエちゃんと、ストさんと、ストさんのお友達のリコさん。

全員慣れてないから
ストさんのオスッテを思い出すなあ。

ミラプリ変
本人が一番自覚してるよ!
たぶん最初は全体的にまとめてミラプリしたんだけど、
レベルあがったり拾ったりした物と交換したらこうなったんだと思う・・・。

とにかく、不慣れなりに進みます。
戦闘シーン

手にナイフ持って貝に挑む自分を見て思ったこと。
すごくホタテ食べたい人みたい
貝柱がテーブルくらいありそうだな。

無事ラスボスを撃退してまったり。
泡だったら乗るんだよね
ストさんタンク道に試行錯誤しているようです。
えらいです。

海を見る
低レベル帯のほかのIDでもレベル上げしたいなあ。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |