やっと空島へ   2016/02/28
イエちゃんを褒め讃えていたら
装備交換できるのでは?
最近、自称ハートマン軍曹のイエちゃん。
ひたすらオレのアイテムレベル上げに尽力を注いでおります。

イデルシャイアに装備交換に行くと、久々にファロさんにお会いしました。
フェイス変えたの?
ハラインに戻ったけれどフェイスは以前と違います。

え・・可愛いかな?
基本フェイスはさくぞうさんと同じなんですが、何となく目がつぶらに見えます♪

とりあえず装備がギリギリ空島行けるだけに上がったので帰宅すると
人がぞくぞくと
空島遠足の参加者が集まってくれました。

ほぼ知識が無いので、人の話だけ聞いた範囲で知ってることはコレくらい。
・広いエリアに行く
・宝探しをする
・ギャザラーには天国


とりあえず出発です。
ビューン

メンバーは、イエちゃん・ストさん・そらさん・アイさん・キャリさん・リコさんです。
やっとレオさんを連れて行ける
20年は大げさですが、思えばイエちゃんは、
コレに行かせるためにオレのIL上げに熱を入れてくれてたようなもんです。

到着した空島は
空島
諸島と言うだけあってたくさんの浮き島が点在しております。

なので移動は必然的にフライングマウント。
フライングマウントたち
色々なフライングマウント展示場みたいで楽しい♪

「目標」と言うノルマがあるので、とりあえずそれをこなしつつモンスターを倒します。
初めて見た
全員、レベルが出ないので怖い。

三匹リンクした
初めてする事はなんでも楽しいです。


つづく♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |