残りは自由時間   2016/02/29
前回の続きです。

目標を達成したあとは
後は自由時間です
時間内めいっぱい狩を続けるPT募集もあるみたいです。

自分はもう、修学旅行に来た中学生なみのテンションなので、
知らないところを見て回ることにしました。
NPCもいるんだな
よろず屋があったので来てみました。
ボロ小屋と数名のNPC。

あっ、こいつ
誰かに似てる!
引退したサッカー選手にいなかったっけ、こんな顔の人・・・・。

故人を偲ぶ
この地で息絶えた方の粗末な墓標もありました。
この辺りで少しテンションがしぼむ。

かわえー♪
ストさんやイエちゃんは採集に専念する模様。
詳しくは知りませんが、貴重な掘り出し物も出るそうです。

ジュラシックパーク
後は一人であちこち飛び回って見学していたのですが、
段々ひとりが寂しくなって眠くなったので途中で切り上げて出てきました。

ともあれ、やっと空島体験できて楽しかったです。


終わり♪



【おまけ】
新髪型一部
今回の新髪型はどれもイマイイチでした。
アレは後日。









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/02/29 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |