およばれエタバン5:琥珀さん&ヒデさん 2   2016/03/02
前回の続きです。

ララに挟まれご機嫌
ワラビちゃんとイエちゃんに挟まれてご機嫌のハイランダーさん
しかも全員ジャケットお揃い♪

今回参加者が多く、その殆どが顔見知りの方。
ザワザワ
顔見知りばかりすぎて、誰に声を掛けて良いのか分からなくなるくらいでした。

そこに、
誰がタモリ倶楽部だ
国外からも馳せ参じるオスッテ、それがカル猫さん。

ナナコさんとアイリスさん
衣替えをしたナナコさんとアイリスさん

さくぞうさんは着いてすぐ着替えましたが、
ライオンさんだー
割と待機時と開始してからの衣装を変える方は多い気がしました。

他にも紹介したい方がたくさん
え~と、後はカゲさんに、ファロさんに・・・・
隣のララさんも気になる・・



前置き長い!
おっと、新郎のヒデさん。
ガマンの限界に達してしまったようです!
※ここからのやり取りはフィクションです。

主役はオレらじゃ式始めんぞ

落ち着くのです、ペースに乗せられてはいけません

はい
持ち直した!!

※くどいようですが、フィクションです。
きっと琥珀さんは許してくれる。



つづく♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |