よばれエタバン5:琥珀さん&ヒデさん 3   2016/03/03
前回の続きです。

入場
新郎新婦の入場です。
飾りのオレンジの花が琥珀さんらしい。

さて、今回のお式には進行係の司会がおります。
緊張します
イチさんとそらさんカップル。
道理でそらさん地味目の衣装だと思った。

入場が終わり、司会の二人から今回のお式の主旨を伝えられました。
集まる賓客
リアルに近い感じの厳(おごそ)かなお式として進むそうです。

みんなちゃんと行儀よく着席。
客席

どうしよう、オレ多動症なんだ
蛭子さんじゃないけど「笑っちゃいけない」ってなると笑いたくなるタイプです。

でも
カンちゃん見ていると落ち着く
ありがとうカンちゃん。


舞台ではナナコさんによる友人代表スピーチ(?)
コハク姉とは仲が良く
おお!本物の結婚式みたいだ。

続いては指輪の交換。
緊張するー
背後のライオンが目立つ(笑)

コハクさん

ヒデさん
何度かエタバンには参加しましたが、
大人の女性と大人の男性のノーマルカップルは始めてです。(ララは子供扱い)
見ていて安定感があります。


つづく♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/03 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |