ああなった経緯 前編【およばれエタバン5番外編】   2016/03/05
ヒデさんと琥珀さんのエターナルバンド式の当日、
夕方に一回インしておりました。

カバンの整理や着ていく服の準備をして、万全の体制に自画自賛。

遊びに来ていたペケちゃんとイエちゃんに見てもらうことにしたら
いまいち・・・
今回はマジメにやる式だって言ってたから極力フォーマルに頑張ったのになあ。

どうも髪型が合わないと言う意見だったので
美容師ならおまかせでやってよ
イエちゃんが買ってくれた美容師ポールでジャンドゥレーヌさんを呼び出し

なるべくフォーマルっぽいものを選んでみました。
こんなのどうかな

なし

シクシク

ふたたび美容師のもとへ。
キィイル!オア ダイ!!
八つ当たりで変なベッドの上に呼び出してみました。




つるつる頭とイエちゃん

つるつる頭とイエちゃん

イエちゃん「サングラスかけてみてください」

あり
ファッションにも指導をいただき、結果、海坊主ができあがったのでした。
本当にウケ狙いじゃなかったんですよ。


つづく♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/05 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |