ああなった経緯 後編【およばれエタバン5番外編】   2016/03/06
前回の続きです。

見てーっ
ストさんが帰ってきたので、早速お披露目。

それで行くんですか?
でもせっかく華やかなジャケットもらったからこっちにしてみた。

じゃあコレにしようかな

お揃い?
へー、そんな風に染まるのか。
と、気がつくとイエちゃんが見当たりません。

・・・・

お揃いだー♪
こうして三人はセレモニーに出かけたのでした♪


【おまけ】セレモニーの後
女の子だと可愛いなあ
カゲさんに、式場に入る前に来ていたチャイナ装備がかわいかったので、
リクエストして着てもらいました。

ウィダルケルトの時には散々文句を言った頭飾りでしたが、
女の子がつけると可愛いので物理法則なんてどうでもよくなりました。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/06 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |