バヌバヌクエスト(一旦)終了   2016/03/07
インすればバヌバヌデイリークエ。
バヌバヌデイリー
とは言え、イン自体が少ないので、なかなか進まなかったのですが、

ついに出た
報酬に「太陽の舞」と思われるマークが。

※サブクエスト「畏敬されし者」の画像があります。























詳細はさておきて、ムービー上でついに「太陽の舞」を覚えました。
見よ、俺の舞を

見よ、俺の舞を

光る太陽の舞
大絶賛してもらえて気分が良くなりました。


飽きた
クエスト内で覚えたばかりの「太陽の舞」をやらされすぎました。

まあ、目的の「太陽の舞」は覚えたので、
クエ終了
バヌバヌデイリーはしばらく放置。

まだ続きあるのに・・・
50からのレベル上げにはちょうどいいので、他ジョブ上げるときに使ます。
その時まで、バヌバヌたちよサラバだ。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |